経営について品質方針

品質方針

  1. パシフィックシステム株式会社は、企業や社会システムにおける情報化投資が拡大する中、お客様に提供する製品、ソリューション、及びサービス等の品質が、最も優先すべきものであるとの基本認識に立ち、企業活動を通して、社会の発展に貢献するべく、以下の方針で行動します。
  2. お客様が期待される高い品質の製品、ソリューション、及びサービス等を提供することにより、お客様の満足度を高めると共に、信頼関係を築きます。
  3. 品質目標を維持、向上するための「品質マネジメントシステム」の運用と有効性の継続的な改善を行います。
  4. 品質方針は組織を通して、全社員に周知徹底を図ると共に、社員が各々の立場及び組織単位で、品質目標の達成のため、創意と工夫で継続的な改善を図ります。

2011年6月17日
パシフィックシステム株式会社
代表取締役社長  久 保 永 史

ページトップ