CRMパッケージ SELICAコールセンタ・システム統合型
戦略営業システム

「営業」と「顧客サポート」を一括支援

選択形式の簡単な入力、様々な一覧機能や、
細やかな検索機能によりお客様にとってのフロントである営業やサポートの負担を削減します。
お客様対応状況の見える化により、現場への適切なスキルアップを支援します。

お客様に対して『フロント』である「営業」と「顧客サポート」を一括支援する

現場が楽になる仕組みがあるから「定着する」

  • 選択形式で簡単入力:現場に負担をかけない使いやすい入力画面構成
  • 様々な一覧機能や、細やかな検索機能:お客様対応状況が一目でわかる
  • レポートはExcelグラフ/表に自動出力:二重入力なしで会議資料として使えるレポートが自動出力できる
  • お客様対応状況の見える化、生データの:現場への適切なスキルアップを支援できる
  • レポート出力
ページトップ