PARCS Suite® 販売

販売業務のサポート、お任せください!

ソリューション概要

太平洋セメント様・生コン協同組合様向けに開発されたものなので安心です。
業界特有の契残管理、現場管理、販売手数料が可能な他、単位の換算や仮単価計上の一括訂正も対応しています。
また、契約管理、見積管理、発注管理、在庫管理、売上仕入管理、売掛・買掛管理などの一連の販売業務をサポート致します。

導入メリット

構成

①見積管理

②契約管理

③発注管理

④在庫管理

⑤外部出荷データ連携

⑥売上仕入管理

⑦売掛・買掛管理

⑧月次処理

⑨会計システム連携

⑩予算管理

⑪期末処理

⑫マスタ処理


ASP方式による導入!

ASP( Application Service Provider )とは、インターネット上でスケジュール管理や販売管理などのパッケージ(アプリケーション)を利用できる環境です。

パッケージを利用する為、開発費用・開発工数を削減し、月々低価格でご利用できます。
結果、『 早く 安く 安心 』なシステムのご提供が可能になりました。

ASP方式による導入!

サーバ機器の設置不要!

SaaSの形態でソフトウェアをご利用いただくため、サーバ機器の設置をする必要はありません。

データバックアップなどの運用管理を弊社データセンターにて行うため、安心してお使いいただけます。

サーバ機器の設置不要!