Advery 生コン受発注登録システム

注文~出荷までの業務をラクに! 生コン・セメント販売店様向け

ソリューション概要

紙やExcelで管理している注文受付やデリバリー業務をシステム化
注文内容の記入ミス削減や作業効率アップ、受付担当者の業務負担軽減を実現!

仕様・スペック

仕様

  • 生コン・セメント販売でよく使用する項目が標準で設定されています
  • 出荷場所・施工者・立会者様に提出する帳票・一覧表の出力機能を 標準で搭載しています
  • 品種毎に必須or任意項目を設定可能なため、記入誤りを防げます
  • 変更履歴の参照機能や地図添付機能等を標準で搭載しています
  • お客様のご希望により注文書等の帳票をカスタマイズ可能です

Advery 生コン受発注登録システム

構成

システム構成

システム構成はお客様のニーズに合わせてご提案いたします。

導入事例

A社様(生コン販売業)