ヘルプデスクサービス

システム担当者の業務負荷を軽減するサービスを提案します。

ソリューション概要

社内のPCトラブルや問合せ対応等、ヘルプデスクサービスを活用して、業務を効率化させませんか。
各社の環境や状況に応じた体制でサポートいたします。

導入メリット

サービスの内容

PCヘルプデスク

【対応項目】

  • PC問合せ対応
  • PCハード障害対応、復旧作業
  • Microsoft365(Office製品)の問合せ対応
  • ソフトウェアのインストール
  • ウイルス対応
  • ウイルス定義及びWindows Update更新状況の定期確認
  • PC周辺機器問合せ対応
問合せ方法
  • メール & 電話
    (直接パソコン利用者からのお問合せを受付)
対応方法
  • リモート対応 & 訪問サポート対応
    (リモート対応(SKYSEA利用)、訪問対応(要相談))
サービス受付
・提供時間
午前9時から午後5時40分迄 (弊社指定の休日・祝日を除く)
参考費用 問合せ件数、対応項目、対応方法に応じて費用が変わります

ヘルプデスク対応イメージ

遠隔サポート
訪問サポート