ヘルプデスクサービス
システム担当者の業務負荷を軽減するサービスを提案します。

ソリューション概要
社内のPCトラブルや問合せ対応等、ヘルプデスクサービスを活用して、業務を効率化させませんか。
各社の環境や状況に応じた体制でサポートいたします。
導入メリット
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01システム担当者の負担軽減につながるサービス提供が可能。
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02サービス項目の中から、必要なサービスを選択可能(スモールスタートが可能)。
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03ヘルプデスク+α(プラスアルファ)のサービス提供が可能。
※PC管理、セキュリティ対策、ユーザーサポート等、情報システム運用全体の安定運用を意識した、サーバサービス(「ADサーバ」「SKYSEAサーバ」「ウイルス対策サーバ」「WSUSサーバ」等)導入についても併せて提案
サービスの内容
PCヘルプデスク |
【対応項目】
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問合せ方法 |
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対応方法 |
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サービス受付 ・提供時間 |
午前9時から午後5時40分迄 (弊社指定の休日・祝日を除く) |
参考費用 | 問合せ件数、対応項目、対応方法に応じて費用が変わります |
ヘルプデスク対応イメージ

