OBC奉行シリーズ
販売管理システム(商蔵奉行)導入支援
お客様の業種、業態にあった導入、運用、ご要望に応じてパッケージカスタマイズも可能です

ソリューション概要
販売管理システムは、企業活動にとって欠かせない業務基盤であり、自社にあったシステムを構築することが求められます。
税制改正など、将来の変化、環境の変化への対応はもとより、現状業務の改善や新たな業務への対応など、企業の業務全体をより良くできる仕組みが必要となっています。
導入メリット
-
01業務スピードと正確性が驚くほどに向上
販売管理の業務において、当たり前に行っていた人の手による作業や二重入力・二重管理をなくし、業務スピードの向上とともに、ミスや漏れを防止します。
-
02会社全体のさまざまな人が、販売情報を簡単に使える仕組みを提供
担当者、営業、経営者など、会社全体のさまざまな人が販売情報をすぐに使えるようになり、各自の業務をもっとスムーズに進められるようになります。
-
03独自の業務スタイルにも、柔軟なカスタマイズで対応可能
どうしてもパッケージに業務が合わない、どうしてもここだけは変更できないと困る、そうした悩みにも、柔軟なカスタマイズ対応が可能です。
仕様・スペック
導入環境 | オンプレミス(スタンドアロン版、ネットワーク版)、クラウド(OBC奉行クラウド、弊社データセンターサービス)など、 多様な運用環境のご提案が可能です。 |
---|
構成
【豊富な開発事例、カスタマイズ経験】
標準機能だけでは実現できない業務処理については、弊社でカスタマイズも可能です。
是非ご相談ください。(個社環境にて構築の場合)

【システム運用効率化、システム間連携】
「OBCアライアンスパートナーシップ GOLD」の認定を受けております。
メーカーと協力し、システムの導入を支援いたします。
